ダダ第2クリニックを会場に、「日本児童青年精神科・診療所連絡協議会 浜松大会」という学術集会が開催されました。中日新聞のサイトに記事が掲載されました。なお、協議会のサイトはこちらです。

7月のダダ華道です。

今回も、十人十色、たっぷり素敵なお花ができました。

生け方も、人それぞれでおもしろいねーという話が出たりしました。

 

 

華道は、ダダデイケアの合同メニューです。

月に1回、みんなで集まってのんびりやっています。

最近、メンバーが増えて、さらに色とりどりになってきました。

 

本格的な梅雨に入りましたー!

ナス、ピーマン、ズッキーニが、元気よく成長しています。

恵みの雨ですが、畑作業ができません。

第5回日本多機能型精神科診療所研究会の前日見学会を行っています。今日の浜松は30℃近いカラッとした暑さですが、みなさん全国からお集まりいただき、熱心に説明を聞かれています。

明日は、本大会です。浜松市医師会館にて9時開場で9時半よりプレプログラムが始まります。当日お越しの方も大歓迎で、県内の方や学生の方は割引となります。ぜひお越しください。

 

大会公式ウェブアプリ

https://takinou2019.glideapp.io/

馬鈴薯と夏野菜の苗の植え付けができました。

ナス・ピーマン・パプリカ・ズッキーニの植え付けと支柱を立てる作業に、メンバーさん達が頑張っています。