#

Posted by Dr.清水 #2011年3月31日#test

テスト

テスト投稿

#

Posted by Dr.大嶋 #2011年3月31日#至空会

テスト

テスト

3月26日(土)メンバー5名、スタッフ3名が掛川駅から西鹿島駅までの天竜浜名湖線沿いを歩きました。これまでのウォーキンググループ最長距離の総距離31キロ!!

1人では決してチャレンジできない距離。でもみんなとだから、チャレンジできたのだと思います。

チェックポイントをひとつひとつ通過していく度に地図を見てここまで歩いたんだねと確認し、「千里の道も一歩から」を実感しました。

ただ3月も終わりだというのに寒く、せっかくの桜並木が丸坊主だった事が残念でした。

でも、みんなで歩くって気持ちいい!!

そしてこんなに天浜線の電車を見たのも初めて!!

今年の冬には、西鹿島~新所原までをウォーキングする予定で、またグループ全員で完歩を目指して練習していきます。

 

第2デイケアのお花見は、ここしばらくは浜名湖サービスエリアだったりしたのですが、今年は近場で行うことにしました。

佐鳴湖です!!

今ブログを書いているスタッフは、佐鳴湖の桜はまだ観たことがないので楽しみです。

4月の第2週に行います。まだぜんぜん咲く気配が見られませんが・・・大丈夫でしょう!

行楽弁当を持って、楽しいお花見にしたいと思います。

 

ところで、左の写真をお借りしてきた「お花見情報」のページなんですが、よくよく見ると・・・。

【アクセス 地下鉄九段下駅から徒歩5分】

って書かれているんですよ!!それ東京!!佐鳴湖に地下鉄はありません!!

 

3月22日・・・だんだんには、いつもより鮮やかな集団がいました!

様々な格好をしてホールに集まってくる・人・女子高生・Dr・メイドさん・・・(なんじゃ!そりゃ!!)

噂の皆思い思いの格好をしてホールに集まり、お茶をする「コスプレ喫茶」が開店しました(*^_^*)

司会を行った可愛い!?メイドさん2人が場を盛り上げてくれました。

いつもと違った服装をして、皆表情もイキイキしていました!!

また、来年も楽しみ!?ですね(^_^;)

プレ葉ウォーク浜北のバイキングレストランで「寮歓送迎会」を行いました。

今回は、卒寮者1名・入寮者4名になります(*^_^*)

皆さん、挨拶をして皆でテーブルを囲んで食事をしました。

バイキングなので、お皿大盛りにしたりと、皆個性豊かな食べっぷり☆彡

メンバー、スタッフとも爆笑ありの大満足の歓送迎会でした(*^_^*)

1 / 3123