至空会

だんだん畑

収穫!  茄子とピーマンが収穫時期になり、本日から出荷しました。遠鉄ストアーさんの地場産コーナーで販売されます。なお、一部の店舗に限られます。
至空会

だんだん畑

馬鈴薯の芽が100%出ました。(出荷は、6月)スナップえんどうが、今収穫が始まりました。玉ねぎとニンニクが、元気に成長してます。(収穫、夏です。)
至空会

だんだん畑

春の畑作業です。馬鈴薯を植え付けました。玉ねぎ・ニンニクは、成長中です。もう直ぐ、スナップエンドウができてきます。収穫したものは、「遠鉄ストア」さんで販売します。ワークだんだん:村田
至空会

だんだん畑

ニンニクが、順調に育ってます。
だんだん

モンブラン作ってくれましたー🌰

寮のメンバーさんがモンブランを作ってくれました!ボリューム満点です!
だんだん

お菓子をゲットしよう!(懸賞ハガキを描きました🎶)

センターの作業グループで山崎パンの懸賞ハガキを書きました!どうか当たりますように!!!!
至空会

だんだん畑

だんだん畑の秋冬作業が始まりました。人参は1ヶ月前に播種,大根は2週間前に、ニンニクは10日前に播種して、みな元気に芽を出してくれました。あとは、玉ねぎを月末に定植します。
お知らせ

だんだん商品販売会

谷島屋サンストリート浜北店にて、9/16より、ふじのくに福産品販売会が行われています。 だんだんの縫製品は9/16〜30まで、販売しています!良かったら見に来て下さい!! 場所は谷島屋さんに入ってすぐの所にあります!
だんだん

お花を生けてくれました(*^^*)

華道の経験がある寮生さんがだんだん周辺にある草木やお花を使ってお花を生けてくれました。だんだんに彩りが生まれました♪秋を感じるものも入ってます!!
だんだん

夏休みの思い出にバケツプリン!

朝、牛乳とプリンの素を煮詰めて…! 冷蔵庫と冷凍庫を行き来して固めたプリン…緊張しながらひっくり返した瞬間です!! じゃーーーーん!バケツプリンの完成です!夏休みの思い出においしくてデカくて映えるバケツプリンを作りました🎶寮生さん&スタッフ...