梅雨も明けて、野菜たちも元気になってくるかなぁ?一部では、日照不足で、病気になっているようです。

だんだん畑も、ナスと里芋は元気ですけど、ピーマン・パプリカは、元気がありません。

ナス・ピーマンは、現在、遠鉄ストアへ出荷しています。

医療法人社団至空会では、「障害者就業・生活支援センターだんだん」において、就労支援員の募集をいたします。ご興味のある方、一度ご連絡ください。


募集

就労支援員(障害者就業・生活支援センター)

正社員8:30~17:30

※基本給は年齢、学歴、経験等による。

 

業務内容

・障害者の就労場所にて、1人または2人体制で、職場での人間関係の調整や職場環境等に関する相談・支援。

・だんだん事務所内電話にて、職場での悩みごと等の相談・アドバイス業務。

・事務所内での入力業務。

 

要件

障害者支援の経験を1年以上有する者、またはこれに準ずると認められる者。

普通自動車免許(AT限定可)

59歳以下。

 

休日

原則土日(法人カレンダーによる)

 

連絡先

だんだん担当:金田まで

代表電話 053-420-0802(「就労支援員の求人の件で」とお申し出ください)


ダダ第2クリニックを会場に、「日本児童青年精神科・診療所連絡協議会 浜松大会」という学術集会が開催されました。中日新聞のサイトに記事が掲載されました。なお、協議会のサイトはこちらです。

7月のダダ華道です。

今回も、十人十色、たっぷり素敵なお花ができました。

生け方も、人それぞれでおもしろいねーという話が出たりしました。